※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【歓喜】CREAL、(仮称)Rakuten STAY Naha Ti-da運用終了

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

CREALで私が投資している最後の案件「【CREAL】(仮称)Rakuten STAY Naha Ti-da」
コロナの影響を受けて当初予定だった4月の分配金が支払われなかった案件です。
コロナの影響が大きい沖縄のホテル案件だったので、どうなるか心配だった案件です。

今回届いたメールによれば、9月16日で売買の本契約が終了したとのことです。
元本、配当ともに10月31日までに支払われる予定で、募集時の予定通りとなる予定です。

この案件の償還によって、私のCREALでの投資案件はなくなります。
そして、一旦CREALからは撤退する予定です。
理由としては、平日20時の募集開始時間にネットに繋がってないと投資出来ない人気ぶりだから。
その時間にネットに繋げる環境にいる割合が低いんですよね。
私が投資していたころは募集開始1時間後でも投資できたことを考えれば、すっかり人気事業者になりました。

現在は不動産型クラウドファンディング事業者も増えて、投資先には困りませんから、自分にあったところで投資していく予定です。

4年でトータル約5万8千円の利益でフィニッシュできそう

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました