※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【売却】タカラレーベンインフラファンド売却

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

前回記事にしたタカラレーベンインフラファンドを本日売却しました。
指値、125000円で保有していた5株を全部売却しました。
実現益は97400円でした。

そして、売却した資金で「エネクスインフラファンド」を2株購入しました。
買い値は95100円でした。
タカラレーベンインフラファンドのTOB発表前は93000円台で買えたことを思うと、やや高いです。
これでエネクスインフラファンドは4株購入。
分配利回りはまだ6%を超えているので、高配当ですね。

本音をいえば、もう2株確保して、絶対金額的にタカラレーベンと同じ水準にさいたいのですが、これ以上値上がると厳しいですね。
まあ、なるようにしかならないので、明日からもちょくちょくマーケットを覗こうと思ってます。

現金で持っているのも一つの選択肢だけどね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました