※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】3月第4週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

相変わらず、強いです。
高値圏とおもっているのですが、今後これぐらいが普通となるのでしょうか?
そうなると、この辺りでも2Lotに増やすべきかもしれません。

今週の決済は1件、実現利益は786円でした。
3月の実現利益は6,407です。
そして、今年の実現利益は22,186円です。
順調ですが、2Lotで行く予定で入金額を増額してあるので、運用効率は落ちてます。
リスクを取って2Lotに増やすか、一旦入金額を減らして、他の投資にまわすか、このまま様子を見るか悩むところです。

決めれない性格だから多分様子見だろうな

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました