※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

LENDEXで初投資

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、いつものようにソーシャルレンディングブログ村を巡回していたらSALLOWさんの「ソーシャルレンディング投資記録」とまさおさんの「ソーシャルレンディングウォッチ」でLENDEXから2億円のファンド募集があることを知りました。
この金額ならばLENDEXでの初投資も可能かなと考えながら、夜勤をしてました。

仕事が長引き帰宅は9時30分頃になりました。まだ枠が残っているかを確認したところ、まだありました。
デポジット口座には入金してありませんでしたが、SALLOWさんの記事で口座反映時間が異常に早いとの記述があったので、早速楽天銀行より振り込んでみました。
楽天銀行から振り込み完了のメールを受信したのが9時38分、そしてデポジット口座に反映されたのが9時40分・・・早っ!!
この早さ、クイック入金といってもよいのではないでしょうか?平日だったのでこの早さなんでしょうか?今度土日に試してみたくなりました。

ということで、無事に自分としては大金の10万円を投資しました。
無担保、高利回りと危険要素はあるものの、既に売買契約済みで1カ月の短期間、さらに問題がある場合は速やかに抵当権をつけるとのことなので、大丈夫じゃないかなとの判断です。
無事に償還されますよ~に。

LENDEXは高利回りですがこれまでの実績は十分です。また第三者の査定も実施してます。
ただし、だから安全と言い切ることは出来ないので(過去の実績なんぞ、まったく役に立たないのは今までの数々の事例が実証してます)投資する判断は各自の責任となります。
私は今回は大金を投資しましたが、無事に償還されれば今後は少額をデポジット口座に残して運用していく予定です。
ただし、クリック合戦という大きな壁があるので、難しい気もしてますが。

今回は以上です。

クリックしてもらえると励みになりますのでお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

LENDEX

コメント

タイトルとURLをコピーしました