※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【購入】NEXT FUNDS NOMURA 原油インデックス連動型上場投信

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、募集されたSBISLのメガソーラー案件ですが、募集開始後30分程度したところでどれくらい集まったか気になって覗きにいきました。
その時点では約半分の10億がうまってました。こんな状況でも30分で10憶集めるSBISLのブランド力には驚くばかりです。
その時、不動産NEOとバイオマス案件もキャンセルが出たのか募集中になってました。
元々投資する気がない案件ばかりなので、私はスルーしましたが投資された方もいるんでしょうね。
最近はキャンセルが多いのかな。

さて、先日記事にした今後の方針のうち、原油ETFである「NEXT FUNDS NOMURA 原油インデックス連動型上場投信(1699)」を早速購入しました。
財力がないので1000株ですが、とりあえず指値が刺さりました。

結構安い値段で買えたと思ってますが、今後も下落していくのかな?今のところは満足です。
少額なんで、値段が上がってもそんなに利益にはなりませんが、後はいくらぐらいで売るかですね。
当面はこの状態でしょうから、じっくりと考えることにします。

またリートも週末に検討した2銘柄に指値をいれておいたら、片方が刺さりました。

こちらはまだお試しということで1口の購入です。
リートはこの状態がしばらく続きそうなので手持ちの資金と相談しながら、少しづつ色々と買い進める予定です。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

  1. けむけむ より:

    1699ですか、買っちゃいましたか^^
    ロシアとサウジとの間で何らかの合意があれば、反発するんじゃないかな?と思って、買い増し中です^^

    • koujida koujida より:

      コメントありがとうございます。
      イナゴなんで、よくわからずに購入しました。先日のけむけむさんブログでの説明を見て、完全に連動するわけではないのを見てビックリした次第。
      まあ、そこそこ上がってくれたら売却という形のしようかと思ってます。
      また、ブログを参考にさせてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました