※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【驚愕】米雇用統計

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

頭の中が混乱してます。
アメリカの雇用統計が発表になりました。
非農業部門雇用者数変化[前月比] 5月
前回 -2053.7万人 今回予想 -800.0万人 今回結果 250.9万人
マイナスをつけ忘れたとかじゃないですよね・・・・
アメリカ経済ってそんなに強いのですか(@_@)

このポジティブサプライズに市場は一気にリスクオンムード。
株価は600ドルほど上昇しているようです。また為替は一気に円安に振れました。

運用しているFX、および米国株ETFは嬉しい影響が出てます。

FXの状況です。
私がトラリピで運用しているのは、現在USD/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、CAD/JPYの4種類のクロス円(正確にはUSD/JPYはクロス円ではありませんが、まあ気にしない)なので影響をモロ受けてます。
売り設定のEUR/JPY以外は良い方向に。
また、唯一悪い方向になったEUR/JPYですが、先月レンジを下抜けした時に、一度すべてのトラリピ設定を白紙に戻してました。
その後、少しづつトラリピの設定をいれたので、保有ポジションが少なく、この動きにしては大きなダメージを受けてません。

今回の為替の動きの結果として、この記事を書いている時点ではすべてのペアで実現利益>含み損という結果になってます。
こんなに早くこの状況になるとは思わなかった・・・
非常にうれしい(^^♪

ただ、今までに確定させた損切分を埋めれたわけではないので、いまだに投入金額>評価額の状態です。
この状態もはやく解消できるといいな~と期待してます。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました