※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【苦戦】ゲーム案件「偽りのアリス」

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

先週月曜日にポイントサイト「ポイントインカム」のゲーム案件、「メルヘン・オブ・ライト」のクリア条件を達成しました。
プレイヤーレベル55に到達が条件でしたが、10日での完了でした。

放置系のゲームでしたので、隙間時間にちょこっとキャラクターの強化をしたり、ガチャをしたりして、基本は放置。
それでもレベルが上がっていくので放置系はいいですね。

それでも、キャラクターの強化をしてくとそれなりに強くなって面白くなっていくわけで、はまりそう。
対策としてポイント目当てと割り切って、条件クリア後すぐにアンインストールしています。

さて、放置系は楽だなとのイメージでポイントサイト「モッピー」のゲーム案件「偽りのアリス」に挑戦を始めました。
始めたのが先週の日曜日。
現在も進行中なんですが、苦戦してます。放置でのレベルアップが遅いの一言。
クリア条件はプレーヤーレベル70達成なのですが、いまだにレベル35。
そして、既にこの時点で次のレベルアップに放置だけだと24時間程度かかる状況。
まだ1カ月程度はかかりそう。

ガチャ確率を優し目で、無課金でもそれなりに強いキャラは引けるのですが、クエストですぐに行き詰る。
この辺りが経験値稼ぎが出来ない理由かな。

ということで、ネットで攻略方法を探して対策してみることにしてみます。
(最初から攻略方法を見てやればよかったと今頃気づく・・・)

しかし、これで500pか・・・今までの放置系に比べてちょっと割に合わない気がしますね。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました