※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】ゲームアプリ案件、マフィアシティ別荘レベル20断念

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイ活のゲームアプリ案件「Mafia City 別荘レベル20にする」を地味につづけていたんですが、断念することにしました。
現在別荘レベルは17に到達しているのですが、もう資源が全く足りない。
2,3日かけて資源を貯めてみたが、必要資源の4分の1にも満たないために、無理と判断しました。

多分、付きっ切りで数種類あるイベントをしっかりとやれば、貯まるのでしょうが、片手間に時間をかけてやれば貯まるレベルじゃないって感じですね。
当然このゲームだけに多くの時間を費やす訳にはいかないので、無理ってことですね。

ネットで調べてみると以前に別荘レベル15で案件があったみたいなんですが(達成報酬は今の半分程度)、それに挑戦した人も結構時間がかかったようです。
私の今回の挑戦は約1カ月にでした。そんなに時間を割いてはいませんが、無駄な時間だったな~と。

ストラテジー系初のリタイヤですね。
どうもこの系統の案件はレベル17~18ぐらいがギリギリでポイ活案件としては成立するみたい。
よい経験になりました。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました