※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【当選】FANTAS repro PJ 第30号

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ビットコイン、1ビットコインが400万円台をきって、300万円台に突入しましたね。
だれだ、「年内には1000万円になります」なって情報を流した奴は・・・
そして、そんな情報を鵜呑みにしたやつは・・・・あ、俺か。
という訳で、コインチェック、ビットフライヤー、GMOコインで各6万円づつ買ったビットコインは無残な状況になりました。
塩漬けという名のガチホ決定です。まあ、もともとガチホの予定ではありましたが。

さて悪いことばかりではありませんね。
しばらく投資を見送っていたFANTASですが、今回の空き家再生案件は抽選方式ということで、ネタになるかな?との思いで申し込みました。
で、本日が結果発表だったのですが、「当選」してしまいました。
まあ、うれしいのは嬉しいのですが、どうせ運を使うなら、株のIPOとか競馬のWIN5とかの方が良かったな~(笑)
最終倍率がどれくらいだったかはわかりませんが、運を使い果たしたかもしれませんね。

ところで、少し前に記事にした「ウッドショック」の影響は大丈夫なんでしょうか?
素人考えだと、「材木の値段高騰=コストアップ=売却利益の低下=利回りの下落」なんて考えになるんですが、どうでしょうか。
これまでだと利回りは8~7%でしたが、今回も7%を維持してますね。大丈夫でしょうか?

まあ、色々心配しながらも、既に.匿名組合契約書の内容確認・同意(締結)を済ませ、先ほど確定金額の10万円を振り込みました。
FANTASへの投資は2月に運用が終了した「FANTAS check PJ 第81号」以来ですね。久々・・・というほど期間が開いたわけではないですね。
気分的には久々の投資なんですけどね。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました