※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【不運】めぐりあわせが悪いな

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ぽちぽちFUNDINGの抽選結果が出ました。「落選」です。
今週は他に目をつけていた、「property+(プロパティプラス)」と「ちょこっと不動産」で募集があります。
ただ、最近仕事が忙しくて12時台に昼休憩が取れないことが多いです。そして今週もそうなりそう。
同じ工場勤めでも大手ならばきちんと時間通りに昼休みになるのでしょうが、小企業だと難しいですね。
そういうことで、ぽちぽちFUNDINGは投資しておきたかったですが、仕方ないことですね。

そういえば、クラウドバンクから償還と分配がありました。
また、それなりに償還されてしまったので、資金が眠ってしまいそうです。
今、募集中のファンドに投資しようか迷ってます。
でもリスクが高そうなので、躊躇してますね。

まあ、慌てずに機会を待ちますか。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました