※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【歓喜】夏のボーナスが支給されました

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

世間一般からすると遅い方だと思いますが、ようやく夏のボーナスが支給されました。
手取りで24万円。何年かぶりにボーナスで20万円を超える額をもらいました。

テレビで報道されるボーナス支給額のニュースなんか見ると、50歳代が貰う額としては少ないと思ってしまいます。
それでも20万円を超えると「ボーナスを貰った」と実感できますね。5万円だった時には感じませんでしたから。

さて、我が家は夫婦別財布、かつボーナスは共同の財布には入らないので自由に使えます。
若いころは(ボーナスが良い会社に勤めていたこともあり)「あれを買おう、これを買おう、夜の街にのみに行こう~」なんてよく考えたものです。
今はというと、あれこれ考えてみましたが、特にほしいものもありません。
夜の街に飲みに行きたい気はありますが、子供が小さいうちはそれも無理。
で、最終的に行きついたのが、投資に回そう

投資に回すと決めた瞬間、「じゃあ何に投資しようかと?」と急にワクワクしだしてきました。
これ投資が趣味になってるパターンや。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました