※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【申し込み】WARASIHIBEに口座開設し、抽選案件に申し込み

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

タイトルのままです。
既に投資家登録申請はだしてあったのですが、本日折り返しのハガキを受け取りそのパスワードでログインを完了。
これで、投資出来る状態になりました。

そして、そのまま現在募集中の「江東区東陽町 区分マンション」に10万円の申し込みをしました。
しかし、現時点で693%、約7倍の倍率ですか。
今回は4.5%と今までに比べ利回りを抑えた案件だったので、私のように「アマギフがもらえる新規者はともかく、既存会員はスルーだろうから倍率は低いだろうな。」との考えは完全に間違いだったようです。
こんな倍率、多分当たらないだろうな・・・

さて、一応アフィリエイトブログ(?)なので「新規登録者先着順でアマギフプレゼント、登録はこちらのバナーから」とか書きたかったのですが、アフィリエイトの申請、まだ出してませんでした(笑)
ということで、リンクはありません。
今後、リンクが出てきたら、「アフリエイト申請通ったな」っと思ってやってください。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました