※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ビットコイン、暴落

未分類

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ちょっと最近色々あって、また更新がお休みになってます。
文章を書くのが好きならば、少しの時間で書けるのでしょうが、私は苦手。
ということで、それなりの時間がとれないと更新できません。
今日のような短い記事でも結構時間かかってます。仕事しながら毎日更新できる人、尊敬しますわ。

さて、とりあえず確定はしてないものの結構、損失が増えてます。
メキシコペソも、日本株やJリート、米国株なども保有銘柄は軒並み右肩下がり。(ついでにスロのスランプグラフも最近は右肩下がりばかり)
その中でもっともひどいのはビットコイン。
最近のチャートはこちら。

ビットコインを信じれる人にとっては絶好の押し目買いのチャンスなのかもしれません。
でも、私のようなビットコインに対して信用してない人にとっては、単にダメージを受けるだけの展開です。

いや~、少額しかもってないからいいですが、これ大きく持っていてしかも最近参入した人なんかは爆死ですね。
ボラの粗さからいったら、並大抵の精神力ではビットコインに大きく賭けることなんかできそうにないと思うのですが、そう思うのは私がチキンハートなだけでしょうか。

数年後、そんなものあったよねって話にならなきゃいいですけどね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました