※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ビットコイン】どこまで下がるの?

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

土日はマーケットが開いていないので、このところの資産の減少もなく一休みというところですね。
来週はまた下げるんだろうなと思ってます。このままズルズルと下がり続けるのキツイですね。

ところで、土日でも仮想通貨は取引ができます。
最近のビットコインはこんな感じのチャート。う~ん、ひどい下げ方してますね。

去年の高いところで6万円分購入したビットコインは今は4万円にまで価値が下がってます。
えげつないですね。価値の3分の1分が吹き飛んでます。

こんなものに大金突っ込んでたら、とても耐えられないですね。
ビットコイン、この後どうなっていくんですかね?

私は現状維持のまま放置していく予定です。
数年後には回復してるかな?

こんなことなら、年末に処分しとくべきだったな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました