※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【当選】TOMOTAQU、CF6号

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日はFRBのパウエル議長の発言によって、米国株が急落しました。
今回の急落で給料1か月分が消えました。トホホ・・・
ただ、前回記事にしたBTIの追加購入は昨日約定しました。
ナスダックと正反対の動きをしやすいといっても、米国株が全面安ではBTIも下げますからね。

さて、TOMOTAQUのCF6号の抽選結果が出てます。
20万円以上の投資からアマギフのプレゼントがあったようですが、CF1号の償還分のみの投資にしたので10万円の投資となりました。
応募が1倍を超え抽選となりましたが、無事に当選することが出来ました。

TOMOTAQUは1口10万円からとやや敷居は高いですが、利回りがこのまま6%台をキープするようならば、投資の候補となります。
今後の案件にも注目です。

募集期間が長いのでじっくり考えれるのがいいね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました