※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資】CREALのRakuten STAY Naha Ti-daに投資しました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

CREALで募集中の大型案件「Rakuten STAY Naha Ti-da」に投資しました。
投資金額は5万円です。先日の記事で書いた通りの金額となりました。
今回の案件に対する私の考えはこちら。

【迷い】CREALの大型案件
ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。 CREALから大型案件の詳しい内容が公表されてますね。 このところ区分案件が3件続いたいたので、久しぶりの大型案件の登場です。 どんな案件を持ってくるかとおもいましたが、この...

シルバーウイークと呼ばれた4連休。コロナ前に比べればまだまだですが、旅行に出かけた方も多かったようです。
ニュースで見た空港の様子なんかも大混雑とはなってませんでしたが、それなりににぎわっていたようです。

感染に気を付けながらも、旅行を楽しむという流れになってきてるようですね。
このような状況ならば、ホテル案件というだけで、そこまで悲観的になる必要もなさそうだなと思い始めてます。
爆発的流行、そして致死率アップということがなければ、観光も徐々に回復していきそうです。
となれば、今回の案件も深刻に考えなくても良いのかなとも思い始めてます。
といっても、まだまだコロナには未知の部分もあるので(特に最近は後遺症の問題がピックアップされはじめている)ので、及び腰での投資となります。
自分のキャパからは5万円がちょうど良い投資額のようです。

今回は以上です。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました