※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【上昇】ビットコインとメキシコペソ

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

週末にビットコインが上げました。

1ビットコインが700万円に届きました。
ビットコイン先物ETFが承認されるという期待感から上昇していたものが15日に承認されました。
またビットコインでウハウハの人が増えるんでしょうね。

コインチェックで6万円分のビットコインを保有してますが、7万円台にまで増えました。
ただ、小心者の私はビットコインで大きく儲けよとは思ってません。
何しろ、何も裏付けとなるものがないのが仮想通貨。何かの拍子で一気に無価値になる可能性を捨てれないから、やっぱり信頼できませんね。
ということで、これぐらいの金額で遊んでおくのがいいかなと思ってます。

そして週末には為替も大きく動きました。
私はメキシコペソのスワップ狙いで少額でFXをやってます。
週末のメキシコペソのチャートはこちら。

爆上げ状態。
7ポジションを保有していたメキシコペソですが、6ポジションが一気に決済されてしまいました。
残りは1ポジションのみなので、スワップもほとんどたまらない状況になってしまいました。
ちょっと上がり方が急だったため、決済後の新たにポジションを持つ時間的余裕さえありませんでした。

このまま6円台まで上がっていくのかどうか。
私は6円まで上がっていくのは難しいと見てます。
現在のあたりがピークかなと思ってますので、新たにポジションを持たず、しばらく様子見の予定です。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました