※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【申し込み】えんfunding7号

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

う~ん、東証リート指数先日つけた1800台前半が底だったようで、現在は1900台にまで上昇してしまいました。
ちょっと買い時を逃がした感じですね。
またチャンスがくるのを待ちましょう。

さて、本日「えんfunding」の7号案件に抽選申し込みしました。
「えんfunding」は福岡に特化した不動産型クラウドファンディングです。

今回は2ファンドの募集がありました。
どうしようか迷いましたが短期間かつ利回りが高く設定されている7号にのみ申し込みしました。
まだまだ米国市場も東京市場も不安定な状況なので、少しでも余裕資金を持っておきたいという思いから一つのファンドにしました。
このファンド、既に568%の応募を集めてます。結構な倍率になってますね。当たる気がしないのですが・・・

ところで、物件なんですが、間取りは2Kなんですね。
単身者向けの物件ですかね。
個人的な感覚ですが、夫婦で住むには2Kは狭い気がします。
これが2LDKならば話は変わりますが、2Kではね~。

抽選結果発表は2月2日ということなので、じっくりと待ちましょう。

募集期間から運用開始までと運用終了から配当までの期間を短くしてほしいな。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました