※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【抽選案件】難関に挑んでみるか

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

最近全くスロでいいことがありません。
昨日も私が打っている間は全く出る気配がなかった台。
その店はネットに台のスランプグラフと大当たり履歴をリアルタイムで公表しているので、夜見たらそこそこ出てる。
てか、履歴の時間から複数人が打っており、当たらなかったのは私だけという状況。
運がなさすぎ・・・

そんな私ですが、難関の抽選案件2件に挑もうと思ってます。
1件目は既に募集中の「COZUCHI」の「代々木公園事業用地追加買取ファンド」
この記事を書いている時点で応募率1576%。
当たる気がしない倍率ですね。

2件目は「大家どっとこむ」で13日から募集される「Forceファンディング#2-区分マンション」
こちらは前回募集された似た案件「Forceファンディング#1-区分マンション」が応募率2282%。
今回もかなりの応募率になると考えれます。こちらも当たる気がしませんね。

運がない私には難しいでしょうが、共にデポジット制ではないので、安心して申し込めます。
償還が最近つづいているので、その資金の一部を回す予定なのですが、どうなるでしょうか。

高利回りはやはり人気が高いね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

COZUCHI

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました