※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【Jリート】大江戸温泉リートから分配金着金

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

行動制限のないお盆休み。旅行に行ってきました。観光地はそれなりに賑わってました。
旅費はお盆ゆえの高額。こういう時はFIREした人が本当に羨ましいですね。

さて、先週の金曜日に大江戸温泉リートから分配金がありました。
1口あたり税引き前1521円。NISAで4口、特定で1口保有していますので、税引き後7297円でした。
コロナの影響が大きいホテル系リート。今期も苦戦してました。
分配金は年々下がってきてます。
当初購入した時は、2300円程度ありました。利回りで5%台あったと思います。
そして、1口価格も8万円程度あったのが現在は6万円台。

はっきり言ってダメダメ状態。
まあ、コロナなんて購入した19年前半なんてこんなことになるなんて思ってもいませんでしたから、仕方ないです。

コロナの完全終息はおそらく無理でしょうから、コロナの影響を受け続けるこの銘柄をこのままキープしていいものかどうか、ちょっと迷ってます。

大江戸温泉物語自体の人気はあるんだけどな~

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました