※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【円安】メキシコペソ、どこまで行く?

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

円安が止まりません。既に外貨での資産分は、株安を上手いことカモフラージュしてくれるので、精神的には助かります。
一方、労働収入は「円」。外国株に投資するときは辛いです。
「金利差の為、円安になってる」と言われてますが、単に日本という国が見限られてるのではないかと心配になります。
(ロシアや中国に侵攻されるとおもわれてるのかも・・・)

さて、メキシコペソはクロス円の影響もあってか、7円台にまで来ました。
まさか、ここまで来るとは・・・

完全な高値圏と思っているので、大きくポジションは取れていません。
ただ、着実に少額ながら利益は上がってます。
本日は6.96で持ったポジションが7.06で決済されました。
9月に入って2回目の約定。

そして今の上がり具合から、今日持った、7.06のポジションも7.16で決済されそう。
既に7.16でポジションを持つ注文も入れてあります。
おそるおそる取引を続けていこうと思ってます。

実効レバリッジがずっと1以下。チキン野郎だ。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました