※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【お馬鹿さん】トルコリラでの大敗を忘れてました

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、メキシコペソの運用を停止したことを書きました。
記事の通り、メキシコペソでは利益があります。
「FX全体では去年の損失分を差し引いても、プラス利益のはず。損益通算を利用してトラリピで含み損になっているポジションを整理しよう」
ってお気楽に考えてました。

ところが、昨日なんとなく過去のブログ記事を眺めているとこんな記事が・・・

【損切】トルコリラに白旗です
ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。 昨晩のニューヨークダウは2300ドルの暴落です。そして今朝の日経平均も1700円の暴落。 2~3年前の水準まで下げているそうです。米国株ブームで参戦した人たちは厳し...

なんか、去年の出来事のように感じていたのですが、今年の出来事だったのですね。
もうこれだけで、今年のメキシコペソの利益を吹き飛ばしてるやん・・・・

一気に気分がダダ下がりですわ。
しかし、今年の大負けすら記憶に残っていないとは・・・歳のせいかな・・・

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

記事には全く関係ないけど、新しい不特事業者

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました