※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】3月第3週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

今週も強かったです。クロス円なんで、日銀の政策が伝わった後のドルに対する円安の影響もあるでしょうが、本当に強い。
ただ、私がFXを始めてから、こんな高いメキシコペソを見たことないので、チキンの私は相変わらずこわごわ取引をしている状態です。

今週の決済約定は4件、実現利益は2019円でした。
週後半で買い9.01、決済9.06のトラップが2回決まりました。
これぞ、トラリピ(笑)
今回の決済はポジションを持ってから、決済までの期間が短かったのでスワップがほとんどつきませんでした。

高値圏で怖いけど、2Lotに増やしてもいいのかな?

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました