※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【損切】グローバル3倍3分法ファンド、売却

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

まず投資に関係ない話。
先週土曜日に驚異的な引きを見せて快勝した、スロ。
その反動か、今日は全く引きに恵まれませんでした。大敗。
まあ、低設定の誤爆狙いではこんなところが限界でしょうか。
たまには高設定を打ちたいな・・・・
イベントが規制されてから、全く高設定に触ってないからな~。

さて、本日投資信託の「グローバル3倍3分法ファンド」の売却注文をだしました。
投資信託は売却時の価格が出るまでタイムラグがあるので、実際にいくらで売却できるかは現時点では不明です。
が、まちがいなくマイナス。損切です。

このファンド、コロナショック前に結構話題になったファンドです。
私もイナゴしたわけですが、焼かれました。

幸いなことにそこまで信じていなかったので、月3千円の積み立てをしていただけですので、大やけどは負ってません。
1万~2万円程度の損ですみそうです。
ただ決断が遅かった気がします。もう少し傷を少なく出来たタイミングもあったのだから・・・

売却できれば8万から9万程度の資金が出来る予定。
この資金はリートかインフラファンドに回そうかと思ってます。
不動産型クラウドファンディングへの投資でもいいのですが、希望する利回りをクリアできる事業者は限られてます。
そして、そのような事業者には少し警戒感があるのも事実。
ということで、オープン市場への投資にするつもりです。

不動産型への投資を最近行ってないな~

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました