※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】2月第2週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

右肩上がりとなりました。
23年8月の水準の高値となりました。その時に持ったポジションが決済されました。
この上の水準は2014年のレベルです。さすがにポジションを持つには勇気がいる水準と捉えてます。
8.81でポジションが決済されたときに、同時に新たにポジションを持ちましたが、1Lotに抑えてしまいました。

今回の決済は2件。実現利益は3210円でした。
このうちスワップは2212円。それなりに長い期間持つと、高金利通貨の利点がいかされます。

このままの高値圏だと、ちょっと辛いね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました